top of page
  • 執筆者の写真Shinto

アルファベットオーナメント作り♪


先週は とても可愛い花嫁さまとの オーナメント作りのレッスンからはじまりました♡ 4時間、集中して器用に作られ、 オシャレな新郎新婦さまのフォトウエディングを... 更に更に盛り上げてくれるくれるであろう すてきなウエディングアイテムが完成しました♡ 4時間!手は動きながらもお喋りも止まらず とても楽しい時間でした♪ いつも思うのですが、 花嫁様やお客様との出会いが とてもとても嬉しいのです 黙々とお花作りをしている私に 色々な情報を教えて頂けるのもありがたく わたくし親戚のおねえちゃんというか、おばちゃんというか・・・ 子供をみるような??!・・・なんといえばいいのか(笑) 本当にみなさん可愛くて、 いつも、しあわせをわけてもらっています♪ 先週も報告のお電話や メッセージやお写真、ありがとうございました♡ 結婚が決まったと、お花を贈った彼女と来てくれたりも♡ この一週間、嬉しいことばかり やりたい仕事を上手く進めることが出来ず悩む毎日ではありますが 出会いに感謝して今週もがんばります! みなさまよろしくお願い致します

10380836_554092218053267_1833038216203172596_o.jpg

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page