top of page
  • 執筆者の写真Shinto

プリザーブドフラワーのアクセサリー作りレッスン


昨日は♡ 興奮!華やかすぎる! フラワーアクセサリー作りLESSONでした 浴衣姿でのご来店でしたので (お一人の方はレッスン後に着付けへ)... それぞれの浴衣に合うお花選びから始まり 終始ニコニコ♡わいわい 可愛ひぃ~を何回言ったかな 完成したお花を髪に付けて♪ その後、そうめん流し&ナイトクルージング?へと行かれました なんて楽しそうなんだ!羨ましい~ 来ていただいたのは 西通りの美容室RICHAIRの PRマネージャー 睦さんと♡ 睦さん率いる!リシェールのお客様で構成された? 女子会メンバーからの素敵なお二人でした♪ ありがとうございました♡

10562755_555182871277535_9128496184449230035_o.jpg

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page