top of page
  • 執筆者の写真Shinto

太宰府天満宮×ニコライバーグマン


本日の営業時間17:30までとなっております。 明日10/11(土)は勝手ながらお休みを頂いておりますので、よろしくお願い致します。 9月はブライダルシーズンに入った為かバタバタとしておりました。 沢山のご注文やご来店ありがとうございました。... そして10月! 暑かったり寒かったりですね~ 今日はとにかく良いお天気! 秋晴れの中、お店のオープン前に 太宰府天満宮で本日から開催されている nicolai bergmann ニコライ・バーグマンさんの フラワーアート展示を駆け足で見に行ってきました! 『1100年の伝統と革新的なフラワーアートの融合』 とても良かったので、この週末 是非皆さんもお出かけされてみては! これから行かれる方も沢山いらっしゃると思うので こちらでの写真は少しにしますね 行けない!って方は instagramでも写真をアップしているので良かったら見てください♡【akikoshintou】 宝満宮 竈門神社でも展示されてるようです! 私は時間的に行けず~残念! お仕事前に良い時間を過ごせました♪ 本日もがんばります!

10177509_582255055236983_855598226931037747_n.jpg

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page