top of page
  • 執筆者の写真Shinto

花嫁様から♪


花嫁様から、

嬉しいメッセージと、とても素敵な笑顔のお写真を頂きました♪

写真 (1).png

遠方からのご注文のため

メッセージでやり取りのみでの制作でしたので

ご不安だったのでは。。。と思いますが

とても気に入って頂けたようで、

大変嬉しいです!

前撮り前にお届けした際も

有難い喜びのメッセージを頂いていたのですが

無事に挙式を終えられたようで

再度メッセージをくださいました♪

選ばれたお花の色合いが

ドレスの刺繍に

とても合っていますよね~♡

また更に頑張ろう!と思える

パワーを頂き、本当にありがとうございます♪

(見えないですが、最高の笑顔!!!なんです♪)

いつまでも、お二人仲良く、お幸せに。。。♡

IMG_1017.jpg

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page